空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チョ・スンウ関連ニュース
「ジキルとハイド」日本公演後の記事を待っていたのですが、本人インタビューなどはないようですね。もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さいね。
記事末尾に追記しました。(18:50)

本日見つけた記事です。
ミュージカル ‘ジキル & ハイド’ 日本公演盛況裏に終えて
カーテンコールが少なかったのですが、かなり体調がすぐれなかったようですね。海外でミュージカル見たことなかった青年が、いきなり何日も主演するのですから大変なことだったのだと思います。帰ってからわりとすぐにいろいろメディアに出ているので、戻ったらすぐに体調が復帰したのでしょうか。よかったです。それに万全の状態じゃない、と言いつつあれだけのものを見せてくれたのですからすごいですよね!

こちらは「とかげ」記者会見のニュース動画です。記者会見全編の様子は見つけられませんでした。
とかげ製作発表会に連れ外出 (元記事
この動画(1分強)の最後、テーブルに座りながらも手をつないでいる二人・・・。やりますね~。(笑)
私は善良な男とは距離が遠い人 (元記事
こちらの動画(1分強)は終わり頃スンウ君の声が聞けます。
チョ・スンウ「『とかげ』は私たちの恋愛談ではありません。」
分かってはいるのですが、どうしてもそう見られがちですよね。だからこの二つのような記事が出るんだと思います。
私が予想するに、多分映画見始めた時は「スンウ&へジョン」と見えても、見ていくうちに「チョガン(スンウ)&アリ」として自然に見られるんじゃないかと思っています。
自分の演技力に自信がないと、カップルで恋愛映画を受けるってなかなか出来ないことかも知れませんね。

スンウ君の話題が多くて、ついていけません。(笑)これから映画公開されるとまた出てきそうですね~。次回作も決まっているし。う~む・・・○さん、熱また上がっちゃった?(笑)

<追記>(18:50)
こんなのが出ました~。教えてくれた方、ありがとうございます!
チョ・スンウ-カン・ヘジョン、初々しいキスシーン初公開
画像ありです。画像をクリックするとさらに大きく見られます。私はこれは平気でした。このあいだ上げた画像でかなり慣れてきたのかも?(笑)
注:見たい人だけクリックしてね!
カン・ヘジョン、「チョ・スンウおなら事件」暴露

ジキハイ記事もありました。
『ジキル&ハイド』日本公演 “狂気”チョ・スンウ vs. “重量感”リュ・ジョンハン
結構辛口な部分もありますが、なるほど・・・と思いました。見た方によってとらえ方は違うと思います。どちらにしても、ジョンハンさんにも興味惹かれますね。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-06 13:38 | チョ・スンウ