空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
『とかげ』記者会見の様子
3月31日に『とかげ』の記者会見があったようです。(4月27日韓国公開)
今、記事検索すると恐ろしいほどひっかかってきます。思いっきりカン・へジョンさんとのラブラブショットを見せつけられます。
スンウ君、おひげが意外に似合ってかっこいいですね!渋いです~。それにこの衣装!黒に胸元開いてネックレスだなんて、セクシーじゃない?そんな衣装もさらりと着こなせるようになったなんて・・・。(あ、ややオバサンちっくかも。)
大人になってきたって感じでますます・・・好みになってきました♡
おっかけは二人って心に決めてたのに、最近なんかやばい私・・・。スンウ君、今年すごいですね。映画も次決まっているし、『ジキルとハイド』の公演もまだまだあるし。
可愛い彼女とまたすれ違わないように頑張って欲しいです。
たくさんありすぎるので、全部朝鮮日報さんからにしました。
動画とかインタビュー詳細とか上がってきたらまた紹介したいです。
今年中に日本公開しそうな勢いですね!
チョ・スンウ&カン・ヘジョン「プライベートでも恋人同士」
チョ・スンウ-カン・ヘジョン、4か月ぶりに揃って公式席上に
この日チョ・スンウは「(相手の女優が)恋人なので、撮影でも色々気を使っています」とし、「例えばお茶を入れてあげるとか、自分の撮影はなくても見守っているとか」と撮影時のエピソードを話した。
え~~~。素敵すぎ。(涙)いい男ですねえ・・・。(惚れ惚れ)

手をつないで登場したチョ・スンウ&カン・ヘジョン
チョ・スンウ「カン・ヘジョンと一度は共演したかった」
公式サイトも出来たそうです。
とかげ公式
こんなこともやっていました。
ミュージカル『地下鉄1号線』のファン・ジョンミンとチョ・スンウ
見られた方、ラッキーでしたね!



集めたもの全部公開します。(笑)

(画像下げました。)

映画見る前からお腹いっぱいって感じですけど。(笑)
自然な表情が男らしくてすっごくセクシーじゃないですか?
画像容量の関係でしばらくしたら画像下げるかも知れませんのでご了承くださいませ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-04-01 23:09 | チョ・スンウ