空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ジキルとハイド」に行ってきました!!!
18日土曜日午後2時の回で、チョ・スンウさん主演の「ジキルとハイド」に行ってきました。

やっぱり本当に素晴らしかったです!!!
もう何度も泣いてしまって、感動して、言葉になりません。
ですが、今回は頑張って記事で詳しく語りたいと思っていますので、「ジキルとハイド」記事は数日かかります。(気合い)
しばらくお待ちくださいませ。

これから行く方へのミニ情報。
持ち物に双眼鏡を入れてください。私は12列目でしたが、細かい表情が見えませんでした。
それから天気にご注意。(笑)私は出たら雨降ってました。天気予報見てなかったので、近くのコンビニで傘買いました。(近くにコンビニは数軒あります。)
明日(今日)行く方へ。食事は会場内はイマイチだそうです。私は別の駅で外食してから行ったのですが、近くにコンビニや食事するところはあります。(たいしたところはありませんが、「一風堂」やパスタなどはありました。)

サインが欲しい方は金色か白の油性ペンを持って行ってください。パンフレットが黒っぽいので、黒だと書けません。
え、私?(笑)うふふ~人生初の出待ちをしてしまいましたよ!
でも残念ながら時間がなくてスンウさんにはお会いできなかったのですが、うっふっふ・・・後日記事にします。

記事が出来るまで、行った感想を書きたい方はこちらでどうぞ好きなだけ語っててくださいね!
ただし、記事UPする頃までレスは書けないと思いますが、ご了承くださいませ。
[PR]
by yumi-omma | 2006-03-19 01:45 | チョ・スンウ