人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファンミーティングについて思ったこと
長らくお休みいたしまして、申し訳ありませんでした。
2月17日にフレッツにてファンミーティングの全編配信が始まり、すぐに見ることが出来ました。
感想をすぐに書こうかと思ったのですが、ちょっと思うことがありかなり時間がたってしまいました。
私の感想です。



感動!!!~フレッツ報告記事でも感動をすでにお伝えしましたが、配信映像とはいえ、最初から最後までシニャンさんが熱唱されるすがたを見ることが出来、本当に感動しました。

ファンミーティングに行ったことがない私は、ファンミーティングの場というものはどういう意味があるのか分かりませんでした。サインが欲しいとかたいして思わないし、実際どれほど素敵なのか見てみたい気持ちは非常にありますが、インタビュー映像は繰り返し見ない方です。それなら演技しているところを何度でも繰り返し見たい。今までそう思ってきました。

ファンミーティングで、シニャンさんは本当に私が見たことないような素敵な表情を何度も何度も繰り返しされていました。(涙)
本業の歌手も顔負けの堂々とした歌いっぷり、歌の途中で見せる笑顔、はにかんだような恥ずかしそうなお顔、感情を込めて歌い上げる姿、真摯にキム・テイさんの質問に答え、楽しそうに家具について、「恋人」についてお話される表情、ファンに対する熱い想いと感謝の気持ちを素直な言葉にされるお姿・・・すべてに感動し、喜びで胸が浸されました。

こんなに表情豊かでファンに対する愛情を出されたシニャンさんを見たのは初めてで、ファンに対する想いの深さを感じ、私の浅はかな考え方は完全に消し去られました。
それに歌がお話と同じかそれ以上に感動的でした。歌唱力の優れた方はたくさんいらっしゃいますが、俳優の彼が心を込めた歌に、本当に心揺さぶられ、感動しました・・・。

日本でファンミーティングをしてくださって本当にありがたく思います。
これからも、私たちの前にお元気な姿を見せてくださり、またあらたな感動を与えてくださることを期待したいと思います。
最後ですが、ここ10日あまりはこんなことしていました。忙しかった理由はこれだったということにしてください。(笑)

こちらのコメントは、あくまでもこの記事の内容及び、ファンミーティングについてご自身が感じたことについてお書きください。
(”こんなこと”についてはここでは書かないでください。)
by yumi-omma | 2006-03-02 12:50 | 来日・ファンミ