人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シニャンさんじゃない手はどれだ!?~正解はこちら!
「来日記念企画第4弾(笑)~超シニャンマニア向けクイズ第2弾」(長っ)の正解を発表します。
皆さん、たくさんの回答ありがとうございました!かなり難しいと感じる人が多い反面、この2日間必死に回答を探してくれた数名の達人の方々には・・・はっきり言って驚きました。
今回も正解者なしを狙って(いじわる)画像を作ったのですが・・・(笑)。



栄えある当選者はGDモータースさんです!
おめでとうございます~!!!

1回目は間違っていたのでほっとしたのに、正解を書かれてしまい、やられた~!と思いました。
本当にすごいです。作った私は結構わかりやすいかな?などと思いながらUPしましたが、実際冷静になって見てみると、こんなの分かるほうがおかしいっていうか。(爆)
ココアさんもかなりいい線いきましたね!でも惜しいことに、違う人を選ぶところで惑わされてしまったようです。
2枚を当てられた方は実はGDモータースさんの他はyukachiさんだけ!さすがです!複数形の古参メンバーですら、⑦に惑わされたのに。(笑)コメント歴は短いですが、ロム時代に研究を重ねてくださっていたのでは。(笑)手だけで分かるって言うのは相当だと思います。おめでとうございます!
説明文のうち、「」でくくった文はGDモータースさんが書いてくれた表現です。すごく詳細!(笑)

①「ウミ建設(2004)ワイングラスを持ったシニャンさん」
これは公式にUPされているので、見た人多いよね!

②ソクチャンです!
これはかなり簡単だったと思います。ココアさんが詳細です。<ソクチャンがイェリンからもらったピンポン玉を持ってる手>
さすが・・・(驚嘆)。

③もちろんキジュ!
これは簡単だったよね!

④チョ・スンウ君 今年公開の映画「とかげ」のスチール写真より。
だから見たことない人がほとんどかも知れないですね。

⑤「マエストロ(2005秋冬フォーマル)黒っぽいスーツに紫ネクタイの」
いや~まさにその通り。(感心)

⑥「公式ページよりあの!黒帯?いいえ足だったのねTシャツ姿画像」
あはははは!そうそう、これはわりと簡単だったかも~。でも話題の1枚だし♪

⑦「マエストロ(2005春夏カジュアル)顔切れで右手は茶色いカバンを持ちつつパンツをつかんでいる左手」
そうなんですよー。さすが!ココアさん、惜しかった!ここと⑧だけなのにー。(残念。)

⑧チョン・ウソンさん。いつのか分かりません。別館の「チョルスとチョン・ウソンさんの髪型について」という記事に画像ありました。

⑨「マエストロ(2004秋冬カジュアル)黒いレザーのジャケットで手袋を持っている左手」
2004年は見てない人には辛いかも。さすがGDモータースさんです。

⑩「マエストロ(2005春夏カジュアル)皆さんご存知。ソファーにどかっと腰掛けてサングラスが素敵な左手」
この写真、結構好きなの。色もいいよね!







この2日間、回答見ながら一番楽しかったのは私かも知れません。(笑)
全問正解してくれたGDモータースさんには、後日お祝い記事をUPしますね!
それからクイズの今後ですが・・・もう手はやりません。ネタ尽きましたので。(爆)
衣装か、髪型か、骨・筋系か・・・(爆)。
もしご希望があるようならば考えますね。

皆さん、私のくだらないクイズに燃えてくださってありがとうございました~!
by yumi-omma | 2006-02-15 18:12 | パク・シニャン