空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ジキルとハイド」のチケットまだ残っています!
3月にチョ・スンウ君の「ジキルとハイド」日本公演がありますね!すでにチケットを手にしてらっしゃる方も多いと思いますが、迷ってて結局買ってない方がいらっしゃるかも知れないので、もう1度記事にします。(笑)
チケットぴあ(動画あり)
日によっては売り切れですが、A席も含めれば、まだ若干の残りがあるようです。迷っている方、見なきゃ損ですよ!!!(強調)
ぜひご検討くださいね。

【スンウ君関連ニュースなど】
eプラス特集ページ(こちらもチケット買えます)
日本まで観客を引き連れて…ミュージカル出演のチョ・スンウ
すごいですね!日本公演には韓国の熱狂的なファンもついてくるそうです!

とかげ(도마뱀)の次の映画が決まっています。4月から撮影予定だそうです。
타짜
意味は「ペテン師、いかさま師」なんと、「ビッグ・スウィンドル!」の監督だそうです。キム先生も出演するようですね。この監督は好きですね~こういう内容が。(笑)
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-30 18:51 | チョ・スンウ