空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スンウ君関連記事
日本語ページのみですが、気になったスンウ君情報記事を集めてみました。(画像は映画「とかげ」より)

ネチズン、チョ・スンウ最高の魅力的な俳優に選定(innolife)

ここに出ているチケットパークというのは日本でいうチケットぴあみたいなものでしょうか?
1/2~9号の雑誌「AERA」の「Dynamism of Asian Cinema」のページに、スンウ君が少しだけ載っていましたが、そこでも「若手実力派ナンバーワン」と紹介されていました。この雑誌は確認が遅れたのでもう発売していませんが、写真がかっこいいです!ぜひ図書館などでご確認下さい。(笑)

ミュージカル1本で4億!、チョ・スンウ破格ギャラが話題
ミュージカル俳優としては一流になったのでしょうね。すごいです。

チョ・スンウ、映画『トカゲ』で歌唱力を披露
カン・ヘジョン-チョ・スンウの「とかげ」、涙のクランクアップ!(ネタバレあり)
「トカゲ」関連記事は日本語でもいろいろ出ていますが、気になった二つ。
またスンウ君の歌が映画で聴けるなんて、すごく楽しみです!!!
韓国では4月公開予定ですが、日本ではいつかしら?公開はしてくれるでしょうミュージカルも来ることだし。
それにしてもなんで「クランクアップ!」の記事でラストシーンを書くのか・・・?(笑)
Yahoo!映画「とかげ(도마뱀)」
カン・ヘジョンさんの演技は見たことないので楽しみです!
実際もカップルの二人ですが、演技ではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

2006年も期待十分のチョ・スンウ君、頑張って下さいね!!
[PR]
by yumi-omma | 2006-01-15 09:02 | チョ・スンウ