空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
祝・来日!&インタビュー
チョ・スンウ君が来日しましたね!インタビューもあったようです。詳細インタビューは見つけられなかったけれど、そのうち動画がどこかでUPされるかな?innolifeさんのは画像が多くて素敵よ~!
スンウ君が来日してくれるなんて、嬉しいです。
でも初、というのは意外だわ。

innolife
Cinem@rt
朝鮮日報



おまけ♪クリックしてね。

うふ、スンウ君は優しそうよねえ・・・(うっとり)。
ジュヒョクさんはかなり無表情がいいらしいですが、どうなの?(ここでは初話題俳優さんだわ!まだ作品見てないのだけれど、ちょっと気になってます。笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-12-11 05:56 | チョ・スンウ