空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「マラソン」日本版DVD発売&おまけ情報
なかなか出ないなーと思っていたら!



アマゾンで出ていました。予約受付中だそうです。発売は来年の1月27日なので、まだ時間ありますね。今年はいろいろ大変なので、来年になってから考えます。(笑)



それから涙出るほど羨ましい情報をついでに見つけてしまいました。
来年1~2月にまた「ジギルとハイド」にキャスティングされたそうです!
え~~~!!!ショック!!!
見たい、見たい、見たい、見たい!!!!!
でも行けないー!(号泣)
もし行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞かせて下さいね!
もう3度目くらいなので、かなり役柄も練られて素晴らしい舞台だと思いますよ。

【あやしい翻訳】
ゾスングウがまたジキル博士に変身する.

来年 1月 24日から 2月 4日まで芸術の殿堂オペラ劇場で公演されるミュージカル <ジキル恋人ハイド>の男主人公でゾスングウがキャスティングされた.

ゾスングウは去年 <ジキル恋人ハイド>で熱演した事がある. ゾスングウはこの作品の興行で映画俳優だけではなくミュージカル俳優として立地を固めた.

一方ジキル恋人ハイド役にはゾスングウとともにミュージカル俳優リュゾングハンがダブルキャスティングになった. ゾスングウと柳亭韓銀有能な医者にしよう科学者である 'ジキル'と悪でいっぱいになった 'ハイド' 二つのキャラクターを同時に演技する.

これと共に 'エムマ' 役にイヒェギョング 'ルシ' 役に金ションヨン, 'デンボス頃' 役に金奉還, 'オトスン' 役にキム・ソンギ, 'ビコンスピルド奥さん' 役にギムギスンなどがキャスティングされた.

(出典:チョ・スンウファンサイトzoa<韓国>のnewsより)

すっごくかっこいいのよ!!!あ~見たいよー!!!
[PR]
by yumi-omma | 2005-11-24 18:50 | チョ・スンウ