人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開
全15話の小説をお読み頂き、ありがとうございました。
スキンは表紙スキンも入れると全部で9枚使わせて頂きました。
本当に私の拙い文章を補って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
いっちゃんさん、ありがとうございました!



表紙用「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_1502513.jpg

1,2話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14573844.jpg

3,4話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14575753.jpg

5,6話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_1458945.jpg

7,8話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14582167.jpg

9,10話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14583517.jpg

11,12話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14584424.jpg

13,14話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14592516.jpg

15,16話「運命の恋、不器用な愛」感謝をこめて&全スキン公開_b0062031_14594163.jpg









<スキンについて>
3,4話でUPしたスキンにバス停が写っているでしょ?バス関連でドラマがあったので、ぜひ入れて欲しいと言い、いっちゃんさんに無理やりパリ恋から取ってきてもらいました。(笑)
それからトゥルー・ラブの連想で白バラを入れてもらったんだけど、シニャンさんと白バラって似合うよね!すごく素敵でした。
どれもこれも素敵で一番好きなのを選ぶのは難しいけれど、7,8話のが特に好きです。サングラスのシニャンさんがかっこよすぎ!ですよね!!!それにいっちゃんさんのセンスで入れてくれた街の風景とかの画像が全部素敵で、はまっていました。あ、腕は気にしなくていいからね。(笑)
どれがお好みでしたか?全てストーリーに合っていましたよね!


<小説についてあとがきに代えて・・・>
たくさんの方にお読み頂き、暖かいコメントを頂いて、本当に感謝しています。最後まで書き終わっていたので、途中レスに苦労して、うまく書けなくてすみませんでした。
ラスト、気に入って頂けて嬉しかったです。実は恥ずかしながらラストをはじめて書いた時、号泣してしまったんです、入り込みすぎて。(苦笑)もちろん、その時の文章はあまりにひどくて、直しまくったのですが、ジョンスとユノンは私の中で生きていて、それが皆さんに伝わったことが本当に嬉しかったです。
ジョンスは結構泣き虫ですが、最後泣くのかと思ったら泣きませんでした。
彼らは互いと周りの人の愛に支えられつつ、自分の力を出し切って幸せを手にしたのかな、と思います。

何度もお礼を書かせて頂きましたが、最後にもう一度。
ジョンスとユノンを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝致します。m(_ _)m
by yumi-omma | 2005-12-04 21:55 | 小説