空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ソクチャン大好き!第11回~苦しんでいる姿、怒っている姿
やっぱり飛ばさずにやることにしました。前回質問したのにごめんね。(笑)
第10回からまたもや3週間もあいてしまってすみません!でも終わるのも寂しい気がするので小出しに・・・。(笑)



「苦しんでいる姿、怒っている姿」が好きなわけじゃないのですが・・・。
ソクチャンの苦しんでいる表情には胸が締め付けられる思いですよね。
どのシーンも苦しいんだけど、今思い浮かんだのは、2話のキジョとのケンカに負けたあとのソクチャン・・・。電車で一人歩いている姿や座っている姿、痛々しい口の傷、それから強がってイェリンの治療を避けようとする姿など、思い出すだけで胸が痛いわ・・・。ソクチャン、頑張ったよね(涙)。
あああ~なんであそこまでしてもらって、あの後イェリンはキジョに行くのよー!!!私なら感動して絶対ソクチャンから離れないのに!(結局自分のことになってます。)

まだまだいろんなシーンが頭に思い浮かんだわ・・・。やっぱりこのお題は辛いけど、ソクチャンの人生に関わることだから、ちゃんと書いておきたい気もするわ。
書きたいことがある人、ゆっくりでいいので書いてくれると嬉しいです。


次回は「イェリンとのシーン」です。お楽しみに!
[PR]
by yumi-omma | 2005-07-12 16:06 | ソクチャン大好き!