空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
チョ・スンウ No.5
別格の記事が進まないので、第5位のチョ・スンウ君です!
チョ・スンウ君、かなり年下なので、君づけになっちゃうのよね~。でも素敵!



5位なんて可哀想な気がしてきました。(笑)だってリストには二人しかいないのに。

私と彼の出会いは、昨年秋、暇にまかせてレンタルショップでめぼしい作品から韓国映画を借りていた時、「『ラブストーリー』って有名だから見てみようかな?」という安易な気持ちから。今でも俳優さんに詳しくないけど、その時は『ラブストーリー』に出ている3人の主役の名前すら全く知りませんでした。
当然見終わった時には号泣!!!(でもちゃんとレビュー書いてないわ。2回見たのに。)そして気になったチョ・スンウ君とチョ・インソン君の出演作を借りていきました。
スンウ君の作品で見たのは、「H」、「ワニとジュナ」そして「フー・アー・ユー」です。
どれも素敵だったけれど、私が彼に完全に落ちたのは、「フー・アー・ユー」でした。最初ちょっと女の子をからかってやろうという若い男の子の軽い気持ちが、どんどん彼女に本気で向かっていって、時折彼女に見せる笑顔に完全ノックダウン。(爆)告白して受け入れられた時の喜びようと言ったら!!!私は彼に惚れました!可愛い~最高!きゃ~~~!!!
そして、何と言ってもこの映画の一番好きなところは、最後彼女とケンカになるのに、ケンカ別れせず、どこまでも追いかけるところ!
私は今までドラマ・映画などを見ていて、何が好きじゃないって、ケンカしてぷいっと外に出てしまったりして、ケンカ状態のまま二人が離れるのが好きじゃないんです。私はケンカしたまま離れていられない性格なので、たまにはケンカが終わるまでずっとどっちかがつきまとうシーンがあってもいいと思うのに~、と思いつつ、でもそういうシーンって意外と少ないんですよ。だから、この映画のこのシーンが一番好きです!
それから、途中で彼女にPC越しに歌を歌うシーン!これはファンなら必見でしょう!あああ~素敵・・・。シニャンさんのパリ恋の歌のシーンは、恋人に対してだったけど、スンウ君のこれは、片想い中(でも彼女も好きになってきている)だから、また違った風情でいいんですよ~!
それから、あるブログでスンウ君がミュージカルもやっていることを知り、そのMVを見せて頂き、感動しました。
ミュージカルナンバーを歌っている数分のMVだけでも相当感動したのに、主演男優賞まで取った「ジキルとハイド」については、ネット視聴などしない私が唯一2時間PCで見た作品です。小さく荒い画面で見たのに、字幕もないのに、涙が止まりませんでした・・・。

スンウ君、シニャンさんのせいで全く記事も書かずにごめんね。次いつ書くのかなあ。(笑)でも本当に大好きです!
(追伸:彼は恋人がいるけれど、一緒の画像見ても冷静でいられると思います。笑)
[PR]
by yumi-omma | 2005-05-14 04:05 | 韓誰委員会?No.10