人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勘違い&告白
私、今日こそ韓誰記事を書こうと思っていたのに、某所でうっかりパクシニャンさんの結婚写真を見てしまい、また某所でソクチャンへの愛を語ってしまい、いきなりおかしくなりました。(笑)
以前もイカレポンチ(古っ!爆)の記事を書いてしまったのに、また書きます。(爆爆)
読まなくていいですから。(本当にね・・・。なら書くなってつっこまないでね。笑)




私、パクシニャンさんのファンになったのが昨年10月頃ですけど、ファンになって間もない頃Aさん宅でパクシニャンさんの結婚写真を見たんです。うわ~嬉しそう!このお年なら結婚されているよね。ラブラブでいいわね!奥さん可愛いし!などと余裕に思っていました。
それから半年。パクシニャン漬けと言っていい生活を続けていますが、なぜか結婚写真や当時のインタビュー映像などを目にすることはなく、ひたすらキジュとソクチャンについて考える日々。(爆)パリ恋最終回の頃は、バラエティ映像や、他の仕事をしている映像など見ても別にパクシニャンのことはどうでもいいと思っていました。(意味が分からない人に注:キジュやソクチャンじゃないパクシニャンの表情は特に見たくなかったのです。)
私は役者としてのパクシニャンに興味があるので、私生活は別にどうでもいいと思っていました。
ところが今日結婚写真を見たら、そこにはキジュとは全然違う素の笑顔のシニャンさんが写っていました。そしてものすごくショックを受けている自分に気づきました。

なぜ、なぜなの!?

別に結婚してようがしてまいが、彼がいい演技をして、いい作品に出演してさえくれればいいと思っていたはずなのに!
嫉妬だなんて関係ないはずなのに!ソクチャンに感情移入することはあっても、シニャンさんの生活に思いをはせることはなかったのに!

はああ、全くもって困りました。

これは、いわゆる●ですね・・・。認めたくなかっただけなのね・・・。
自分が全く見えてませんでしたね・・・。(いつものこととはいえ・・・。)
そしてもう一つの疑問。
なぜ私はそれを皆さんに読ませるわけ!?(爆)
この記事を読んで、自分のことかと思った人だけコメントして下さい。(ウソ)
昨日ゲットした「約束」の画像をつけましたよ。

チョン・ドヨンさんなら諦めます。(バカ・・・)
思いっきり書いたのでスッキリしました。(笑)
by yumi-omma | 2005-04-20 19:11 | パク・シニャン