人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パク・シニャン 別格 第1弾
noulさん会長、salaさん副会長の“韓国俳優なら誰でも委員会?”に4月16日、会員No.10で入会許可を頂きました、遊実です。(笑)
私の別格&1位(兼2~4位)はご存じパク・シニャン氏です!
でも作品は、『私の心を奪って』と『パリの恋人』と『約束』しか見ていません!(爆)

記事を書こうとここ数日四苦八苦していましたが、いまだに書けません。
せっかく入会許可を頂いたので、とりあえずのつなぎ記事です。(笑)
これでも見ててください。
第2弾は数日後にはUPしたいです。そのあとで第5位の方の記事を書きます。(笑)




やっぱりまずはこの人。

そして、一番はまっているのはこの人!


全くわがままなんだから。(笑)(21:30追加分)

by yumi-omma | 2005-04-19 10:09 | 韓誰委員会?No.10