空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
『パリの恋人』大好きっ!第12回~好きなラブシーン
今回を含め残り3回となりました、パリ恋大好きシリーズ、いよいよ今回は<ラブシーン>です!
どれがいいって言われたって、全部いいに決まっていますが、特に好きな場面を教えて下さいね!




もう私のは読まなくたって、このシリーズを読んできた人なら、絶対分かっているよね。(笑)
私は15話、婚約旅行シーンが一番好きなので、そのラストです。

기주:... 지금. 너 만나고서부터 지금까지가 내 인생에서 제일 행복했던 때야.
キジュ:今だ。お前に会ってから今までが、僕の人生で一番幸せな時だ。

きゃ~キジュ!素敵・・・。私も言われたい・・・。この時、キジュはそっと耳をふさいだテヨンの手をはずすんですよね~。そしてこのセリフを言うのよね。あの柔らかでまっすぐな瞳で・・・。はああ、ため息。

さ、皆さんはどこかしら?今回は楽しいテーマでよかったね!いっぱい書いてね~。

次回は<番外編 パクシニャンのここが好き>です。お楽しみにね!
もう何回このシーンの画像UPしたか分かんないけど、いいよね。(笑)
b0062031_1418490.jpg

[PR]
by yumi-omma | 2005-04-13 14:20 | パリ恋大好き!