空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『パリ恋大好きっ!』緊急企画~シワ好き、練習組集まって!
皆さんに支えられて続けている「『パリの恋人』大好きっ!」企画ですが、どうも気になることがあります。




・眉間のシワが好き。

・手好きが高じてキジュの手のあげ方を練習している。


という人がいるんですよ、それも何人も!
えええ~と最初はびっくり。でも次々と「私も」「私も」と書く人続出で、ちょっと考えました。
なので、統計取ります。非常に偏ったやつです。(笑)

この記事のコメント欄に「シワ好き」「手の練習してます。」さんはぜひ書き込みをして下さい。
単に「シワもいい。」とか「一回練習したことある。」というついで組はダメです。(笑)
本気でシワ好き、本気で何回もいくつかの場面の手の練習をした人だけ、書き込んで下さい。
書き込む時はただ「シワ好きです。」「練習○回くらいしました。」でもいいんですけど、書きたかったらこのシワがいいとか、この手を練習した、とかたくさん書いてもいいです。レスは適当につけます。だってついていけないんだもん。だから勝手に横レスしてくれると嬉しいわ。マニア同士で。(爆)
あまりに人数が多かったら、結果を別記事にするかも(笑)。

で、こんなことして何になるのかは全く分かりません。でも気になるのよ~!(笑)

              ↓コレは、ちょっとシワが見えるよね?
[PR]
by yumi-omma | 2005-03-23 21:48 | パリ恋大好き!