人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ソクチャン、大好きっ!』第2回~好きなガホ(笑)
皆様、お待たせ致しました(笑)。<好きなガホ>です。
『ソクチャン、大好きっ!』第2回は、早くもソクチャンではなく、ガホ(DVDではカウ)が主役です!
あの、強烈&愛らしいキャラのガホ君の好きなシーンやセリフなど、いっぱい書いてね!





かなり最初の頃、ナンヒの仕事帰りにバイクでお迎えに行ったガホが、待っているときに足を高く上げて、ギター代わりにノリまくっているシーン!最初は思いっきり引きました。今は慣れました。(爆)
それから、ナンヒにケーキのプレゼントを持って家の前で待っているとき、車の中でケーキを半分手で(!)食べてしまうシーン!これも思いっきり引きまくりました。今は、あの後冷静な態度でガホを振ったナンヒはすごいな、と思っています。そして、そんなことも乗り越えつつ、二人は・・・。(うふふ)

え?どこが好きなガホかって?
分かるでしょ~、私の愛が。あふれているじゃないの、行間に(笑)。

次回は<笑顔>ですよ、そこのあなた!
きゃ~って今から叫ばないように。(笑)
ソクチャン限定ですよ~~~!!!(言わなくても分かってるよね。)
by yumi-omma | 2005-02-14 20:52 | ソクチャン大好き!