人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
特別企画「スヒョク、大好きっ!」ファンミ開催記念

本日夕方、東京六本木で<パリの恋人のファンミーティング>が開催されますね。
遠方の方、はずれた方など多数いらっしゃることと思い、特別企画『パリの恋人』大好きっ!番外編「スヒョク大好きっ!」を開催します。
お暇な方だけ書いて下さい!ともかくスヒョクなら何でもOKです。
ちなみに私は行きません。(行けません?)

いつもキジュと銘打っていない時はスヒョクも書いていいのに、あまり書く人がいないので、今回はメインよ~!

イ・ドンゴンssi、来日ありがとう!





もう、最初から最後まで、スヒョクの切ない瞳にはやられ続けた私ですので、1回で1,2シーンを選ぶのは至難の業。でも、書いてみる。(笑)
まず、昨日BSで放映された13話から。
テヨンが会長に呼び出されて、帰る時、送るために追いかけてきたスヒョク。「友達だろ?」「友達がイヤなら、好きな人の甥でいいから。」
きゃ~もう泣ける・・・。このセリフにはやられましたよ・・・。ああ~~。(涙)

そして、19話。
もちろん、あのシーンは別格ですが、私は3人で別荘で会っている時のスヒョクがすごいと思いました。私、本気でスヒョクが演技しているとは思わなかったです。あの時の笑顔が、前半での明るいスヒョクの笑顔と違って、無理しているわけでもなく、本当に病み上がりの笑顔、でも素直そうな笑顔に見えたんです。スヒョクの必死の演技を演じたイ・ドンゴンssiには脱帽でした・・・。

さ、今回はいいとこ残しておいたから(笑)、ぜひ書いてね!
ちなみに、パリ恋大好きっ!第4回<好きなシーン>(切ないシーンとラブシーンは除く)は月曜日にUP予定です。そちらもお楽しみに!
by yumi-omma | 2005-02-13 01:43 | パリ恋大好き!