人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『ソクチャン、大好きっ!』第1回~好きな仕草、動き
もう少し待とうと思っていましたが、我慢できずに始めちゃいます!
まだまとめの出ていない方、ごめんね~。平行して考えて(笑)。
あ、これは前も書いたとおり、ソクチャン限定企画ですから。(特別な回を除く。)
ルールはパリ恋編と一緒です。これに参加するメンバーは横レス慣れてるよね(爆)。
私ほっとくから、好き勝手に書いていいですよ。(笑)
もちろん、新規参加者、大々的に募集中です!
ルール説明はこちら

第1回のお題は<好きな仕草、動き>です。



13話で患者の意識が戻ったことを喜ぶ先輩を抱きしめて、同僚に(あっちへ行けと)手を振るソクチャン!これよこれ~!この時の表情もいいのよね・・・。はあ、うっとり。(妄想中)
あ、ごめんね、Sさんイチオシのシーン、奪っちゃって。(笑)
職権濫用だから♡ ↓この二人のシーン、好きなのよね~、私。


次回はかなりみんなの注目を浴びた、<好きなガホ>です。お楽しみに!
by yumi-omma | 2005-02-09 02:26 | ソクチャン大好き!