空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『パリの恋人』大好きっ!第3回~キジュの手
皆様、お待たせ致しました。
いよいよ今回はマニア垂涎(?)のテーマ、<キジュの手>です!
キジュの手、キジュの手、キジュの手・・・。
もう考えるだけで嬉しくなっちゃいますよね。(笑)
いっぱい書いてね~!
今回画像は下にあります。




私はですね、なんと言っても11話キスシーンの時の手です!
もう、1個しか書かなくても反則って感じですが(笑)。
だって~、好きなんだもん。(管理人の特権)
強くて、優しくて・・・。はあ、うっとり・・・。

今日は反則なので(笑)、1個にしておくわ。
みんな、いっぱい書いてね~!

次回は<好きなシーン>です。
ただし、切ないシーンとラブシーンは除きます。
ちょっと難しいけど、皆さんなら大丈夫!(笑)
切ないシーンとラブシーンは別の回がありますからね。

             ↓これよ~!
b0062031_12535751.jpg

[PR]
by yumi-omma | 2005-02-08 12:56 | パリ恋大好き!