空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『パリ恋大好きっ!』特別企画~愛の言葉をささやいて
『パリの恋人』大好きっ!第1回<好きなセリフ>は大変な盛況で、とても嬉しいです。まだまだ続きますので、ぜひお願いしますね。ところで、本日はちょっとはずれて・・・。
私がお世話になっているteakwon-vさん(日本人男性)が、第1回<好きなセリフ>にコメントしてくださった時、プライベートで使ってみたいと書いて下さいました。
うふっ、素敵な韓国人女性に片想い中とのことです♡
そこで、まだ第1回しか開催していないのに、緊急特別企画(笑)。
teakwon-vさんを(勝手に)応援したい~!
ここに集まる、夢見る乙女の皆様、経験豊かな大人の女性の皆様、ぜひこのセリフを使うと韓国人女性を落とせるわよ!っていうのを教えて下さい。あと、セリフを使うシチュエーションを詳細に書いて下さっても結構です。
パリ恋に限らなくてもいいです。もし書ければハングルも併記して下さい。
それから、電話で使えるいいセリフもあったらぜひ教えて下さい。(遠距離なもので。)
皆さん、この企画、マジですから私。いっぱい書いてね~!

私からは、これ。
「○○,사랑한다,아주 많이.」(愛している、とても)(注:○○は、人名です。)
これは、『私のハートを奪って』で、ソクチャンがイェリンに電話で告白した言葉です。かなり間をとってました。(でもね、このあと振られるからまずいかも!?)



←これは、teakwon-vさんの私のイメージ映像(笑)。
あ、本人じゃ、ありません(爆)。
ちなみに、teakwon-vさんのブログはリンクにある、「テコンドーの道」ですよ。
それと、私のストックは第1回で出してしまい、もうありませんので、皆さんのコメント、お待ちしています(爆)。(また考えるわ~)



←※05/04/20追加画像
あみさんのお部屋で、teakwon-vさんは実はこの方、キム・テウさんに似ているらしいということが判明。ぜひこのお顔を想像しながらコメントをお読み下さい。(笑)
優しそうで素敵・・・。実は上の画像の人より私はこっちが好み。(私の趣味はいいってば。)
ちょっとその後頑張ってる?(別に答えなくていいわよ。笑)
あみさん、画像ありがとうございました。
[PR]
by yumi-omma | 2005-02-01 02:38 | パリ恋大好き!