空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
『パリの恋人』まつり~Final~

『パリの恋人』
私にとって、この2ヶ月、生活の中心でした。
私の拙い記事に、皆さんの暖かいコメント、時に煽られながら、脅されながら(笑)、そして励まされながら、ドラマをとても楽しみました。そして、たくさん考えました・・・。
キジュ、テヨン、スヒョクは私の中で生きています。現実の世界の人たちと同じくらい、生き生きと。
彼らの見せてくれた愛で、私は変わりました。
私、昨晩、人生の転機が訪れました。
最終話の記事UPのあとです。
<Final>、何か書こうかまだはっきり決めていなかったんです、あの時。
パリ恋の想い出を少し綴ろうかって思っていました。
でも、ごめんなさい、今日は私のこと書かせてください。




私、この3ヶ月で生活に大きな変化が起きました。
私の中に大切なものが増えました。
ずっとずっと願っていたことが2つかないました。
<願い>
・夢中になれるものに出会えたこと。
・大切な人が出来たこと。
そして、昨晩、もう一つ、かなうはずがないと心の奥底にしまっていた、考えないようにしていた願いが、私の前に現れたんです。
何かは、書きません。(ごめんなさい。)

これからも、私には多くの苦しみが待っていると思います。それを私は知っています。
でも、まっすぐに向かっていこうと思います。キジュたちのように・・・。
その力を与えてもらったから。
これは、『パリの恋人』と何より皆さんに出会えたから、願いが現れ、決意できました。
私の人生の決意表明、お読みいただいてありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
万一、私が突然消えても、安心してください。(注:決して、死ぬとかじゃないですから。)
私はいつまでも皆さんのことは忘れないし、私はずっと幸せです。

でも、まだやめないよ!
次の記事からは、また『パリの恋人』に戻るから、待っててね♡
まだまだ語り足りないでしょ?私も~!!

여러분 걱정하지마세요.
저는 행복해요,지금.
"파리의 연인"하고 여러분을 많이 사랑하고 있어요.
정말 정말 고마워요….

[PR]
by yumi-omma | 2005-01-26 18:12 | パリの恋人