空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BS視聴者お助け企画『パリの恋人』1,3話カットシーン
りんごさんから届きました!
1,3話の主なカットシーンです。わずかなものは載せていません。
どうぞ、お読み下さい。ちなみに、セリフはもちろんDVD訳からです。カッコはりんごさんの感想など。可愛いので、そのまま載せちゃいました!




(1話) 
寝坊して慌てて身支度をするテヨン。朝シャンをしてると排水溝がつまる・・
テヨン「数学の問題でもあるまいし、なんでこんなに毎日つまるの」
(後にスヒョクが直してくれます)
ドライヤ-で髪を乾かしながら眉を描いてます。
(テヨンって器用だったのね。それとも、連日の寝坊であみ出した技?)

キジュ邸で家政婦として働き出したテヨン。
秘書に渡された買い物リストを手に買い物。
オレンジジュ-スを手に取り「なんで、こんなに高いの?まさか、金粉が入ってるの?」
チ-ズを手に取り「これ一つ買うお金でもっと安いの2つも買えるのに」
洗剤を手に取り「なによ!窓は必ずこれで掃除しろっての?」
「この人もしかして性格破綻者なんじゃない?」などどと独り言・・

(3話)
ニ-スに向かう車の中。
迷いながらも同行してくれたテヨンに慣れないながらも感謝するキジュ。
キジュの為じゃない先輩のために来たとテヨン。
笑わないキジュに・・
テヨン「少しは笑ったりして下さいよ。何の授業中に居眠りしたらそんな風になるの?部活?家庭?」
キジュ「家庭?」といって大笑い。(初めて見せてキジュの笑顔かな?)

ボディエ邸に到着。テヨンの腕をとり、
キジュ「静かに食事だけする事。余計な話はしない事」
テヨン「常に笑みを失わない事。僕達は婚約した仲だ」
ボディエ夫妻に挨拶・・

今回は、以上です。りんごさん、ありがとうございました!
ところで、1話のカットシーンは、スカパー!でもカットされてましたね、確か。
スカパー!は、なぜか毎回放送時間の長さが違って、70分枠の中で、60分で終わったり、68分くらいやったりしていました。前半は短めだった気がします。それと、会社名とかをときどきぼかしていたんですけど、それも前半はほとんどなかったような。後半に行くにつれ、どんどん増えていました。どういうことでしょうね?ま、それはどうでもいいことですけど。
[PR]
by yumi-omma | 2005-01-25 16:10 | パリの恋人