人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第24回~19話より
19話、今までで一番泣きました。
3人が、激しく私に迫ってきました…。
本日も文章乱れます。画像もありません。(ごめんなさい。)




ごめんなさい、今日はまともに書けない。(泣)
スヒョクの寂しそうな笑顔が、泣き顔が、
テヨンの泣き顔が、
キジュの耐えている表情が、辛そうな笑顔が、
頭から離れません・・・。

一人、1シーンずつ、何とか書いてみます。
スヒョク。
ラスト、あの笑顔は演技だったんですね。
二人を祝福しようとするスヒョク。
あんな形でしか表せない自分の弱さをみつめ、精一杯の優しさを示す、スヒョク。
スヒョクが戻ってきたよ・・・。
でも、こんな形で戻るなんて、ああ・・・。(涙)
「テヨン、愛している」

テヨン。
スヒョクが事故のあと、メッセージを聞くテヨン。
どんなにか、どんなにか辛かったか・・・。
後悔したことか・・・。
常に自分を後回しにして、キジュの幸せと、スヒョクのことも考えていたテヨン。
もう、どうしようもなく辛くて、スヒョクを本気で突き放してしまった。
スヒョクもキジュも、あなたの涙は見たくない。あなたを泣かせたくないのに。
あなたは、泣いてばかり。
そして、自分を責めてばかり・・・。
強くて、優しいテヨン。
ラスト、キジュとのシーンで、逃げてしまいました。
彼女が初めて見せた、心の弱さだと思いました・・・。(涙)

キジュ。
本当に、強かった。
なんで、こんなにもあなたは強く、まっすぐに前を向いているの。
スヒョクの衝撃の告白。
テヨンとの関係。
スヒョクの事故。
会社乗っ取り事件。
すべての歯車が狂ってしまった今、あなたの素直な言葉と、真っ向から見つめる瞳がまぶしいです。
自分を悪いやつだなんて、言わないで。
あなたは、テヨンに出会って変わったのね。
愛を知って、またさらに強くなったんだと思います。
今回、一番辛いのはキジュだったのかも知れません。
ですが、キジュはほんの少し泣きながら、前を向きました。
テヨンに、いえ、全てにまっすぐに向いて、歩き続けようとするキジュ。
テヨンのことが、一番辛く、どうしようもない自分にもがいているけれど、逃げない強さが愛おしいです・・・。
19話、全てのキジュの表情に、圧倒されました・・・。(涙)

今日はもうダメ。これ書きながら、ずっと泣きっぱなしなんです。
19話、これで終わりに出来ないから、
明日の最終回のあと、いつか書きたいと思います。
by yumi-omma | 2005-01-24 15:44 | パリの恋人