人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『私のハートを奪って』が届きますよ!
ななこさんのところからのTBです。
いよいよです!!

予約購入された皆様、innolifeから、メールが来ましたか?
ついに、『私のハートを奪って』DVDが届くそうです。
KNTVで、今年夏放映されましたが、契約されていらっしゃらない方も多いかと思います。
キジュとは違う、ソクチャンの魅力にどっぷり浸りましょうね~。
私にとって、一番思い入れの深い韓国ドラマです…。

ななこさんも熱く語るそうですが、こちらもかなり熱い(やばい?)記事を書く予定です。
『パリの恋人』が終わった頃(1月下旬)にUPしようかなあ?でも、それまで記事UPするの、我慢できるのでしょうか?
by yumi-omma | 2004-12-28 12:16 | パク・シニャン