空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Message☆
画像は後日すべて削除しますのでご了承下さい。

今後遊実と連絡を取りたい方はこちらへどうぞ。
連絡帳

碧の小部屋~チョン・ウソンファンブログ(別館・閉鎖)
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『フー・アー・ユー』また見たい
毎日毎日、パク・シニャンづけです…。
全然飽きないんですけど(!)、たまにはスンウ君を見たい~、というわけで大好きな『フー・アー・ユー』です。全くレア映像ではありません。(そういうの期待する方はいませんよね?この私に。笑)

フー・アー・ユー(申し訳ありません、リンク切りました。)
かわいいよね~。(はあ~、ため息)
笑うと目がなくなるところがファンのみなさんのつぼですよね?声も素敵よねー。共演のイ・ナヨンさんも爽やかで可愛かったです。また見たいよお。お勉強カテゴリにも登場させたいんですけど、余力がありませーん。(ちょっと涙)台本は見つけたんですけど。


新作映画『マラソン(マルアトン)』のあらすじを、のうるさん(下記サイトの管理者様)がUPしてくださいました。
Who is Cho Seung woo?より「MOVIE」のところに載っています。
難しい役をスンウ君がどうこなしているのかとても気になります。『下流人生』、『ジキルとハイド』などのシリアスな役から一転、子供の気持ちを持った青年…。スンウ君の演技の幅の広さを見せつけられそうですね。今回は若いからこそ出来る役!それにしてもこの人が24歳なんて…。(←しつこい)

韓国映画で『B型のボーイフレンド』(イ・ドンゴンさん主役)が話題になっているようですが、パク・シニャン、チョ・スンウ、そして私もB型です。それがどうした!…なんですけど、ちょっとうれしい。それだけ。(^_^;)
あ、日本経済新聞春秋欄に血液型による性格診断などは全く科学的根拠がなく、そういった情報を信じているのは日本と韓国だけ、と書いてあったんですよ。わたしもなんとなく信じていて…、詳しくはuzuzun_55さんが記事にしてくださっています。
「B型のボーイフレンド」性格判断は学界決着済

あ~、パク・シニャンに時間を取られてこれが精一杯…。もっと他の映画やドラマも見たいのに、全く見る時間がありません…。『ジュリエットの男』来週最終回なのに、今週分すら見ていない~。
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-18 01:52 | チョ・スンウ