人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第8回~

これ、これ、これですよ!私が見たかったのは!

パク・シニャンの恋に狂った表情!

きゃ~、しびれました~!

というわけで、第8話です。

まずはプールのシーンです。何度も動画などで見てきたテヨンが背中から飛び込むシーンはここだったんですね。テヨンの思い詰めた表情、キジュの、ためらわずに助けに飛び込むところ、プールから上がったあとのテヨンの「ウソだと確かめたかったの」というセリフ、テヨンが去ったあとのキジュの切ない表情…。圧巻でした…。泣きました。

そしてテヨンをたまらず尾行するキジュ。
自分でも自分の行動が分からなくなってくるほど、自分の中に何か狂いが生じてきたキジュの苦しさが、強く感じられて、ただ後ろから見つめているシーンにも、涙がこぼれました。

そして、元妻だけに見せる自分の弱さ。(元妻もつらい。)
キジュの、自分の立場や感情への葛藤や、スヒョクとの関係。
スヒョクの住んでいたところがテヨン宅だったと知った時の衝撃。
スヒョクが家に戻った日、自分がテヨンの元に行こうとしたまさにその時、スヒョクに先を越され、譲ってしまうキジュ。
苦しいです…。

スヒョクの切なさもかなりヒートアップしてきた今回ですが、キジュの恋が完全に明らかになった今回は、キジュにメロメロです~。
私の求めていたキジュ(パク・シニャン)は、ここにいました~。

スヒョク母とスヒョク、キジュとの関係がちょっと気になっています。何かこれからもありそう。今イチよく分からなくて。
テヨンについてもいろいろ感じたんですが、今はちょっと頭が働きません。(^^;)

自由に生きてきたスヒョクと、枠からはみ出さずに生きてきたキジュの人生が、クロスしはじめたこの回は、ますます次なるドラマを期待させました。(^_^)

あ~、最後に!婚約式の控え室で椅子に倒れ込んでいるキジュにクラクラしました…。衣装も素敵…。

はあ~、今日のために今まで見てきたのかも…。

…パク・シニャン、最高…
by yumi-omma | 2004-12-14 15:16 | パリの恋人