空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日はチョ・スンウくんです♡

週末はチョ・スンウくんで♡

あやままさんの記事でこれから音データが勝手に載せられないとありましたので、駆け込み記事です。
あやままさんの記事はこちら

チョ・スンウくんは、映画も素晴らしいですが、なんといっても舞台が素晴らしいんですよ。本人がミュージカル俳優になることが夢だったとのことで、その夢は、完全に達成しています。
今年夏に上演された『ジキルとハイド』では、主役を演じ(ダブルキャスト)、大好評で韓国のミュージカル大賞の主演男優賞を受賞しました。そしてこの冬再演されます。すでにチケットは売られ始めていますが、スンウ君の日(トリプルキャストなので)は特に売れ行きがいいようです。私は行けません。(号泣)

本当に、これからどんな演技を見せてくれるのか、楽しみな役者さんです。30代の彼が見たい!(今24歳です。『ジキルとハイド』では30代に見えます!)

映画は『下流人生』『マラソン』が最近の作品です。すでに次回作も決まったようで、時代物みたいです。次々といろんな役に挑戦してくれます。日本公開の際はぜひ見てください!

というわけで、『ジキルとハイド』で共演したソーニャさんとの劇中歌「Dangerous game」です。これは別のところで歌ったようで、『ジキルとハイド』の舞台とは別物ですが、歌うシーンになると目つきが変わるスンウ君にクラクラします。

Dangerous game(申し訳ありません、リンク切りました。)



←可愛いでしょ?
「Dangerous game」と同一人物?
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-11 09:10 | チョ・スンウ