空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑談


毎日パク・シニャンssiばかりなので、ちょっとここらへんでチョ・スンウくんの画像でもはさみたいな、というだけの意味ない記事です。(^_^;)



スンウくんの写真の近くでこんなこと書くのも失礼ですが、実は昨日からみずぼうそうになっちゃったんですよー。かゆい~。え~ん。
大人でなるとひどくなるって聞くんですが、高熱は今のところ出ていません。かゆいだけ。子供は予防接種していたからかまだなっていません。はあ~、脱力。
皆様、大人になってからの伝染病にはお気をつけ下さいませー。
あ、今日はお勉強編を下にUPしてます。よかったらご覧下さいませ。(^_-)
[PR]
by yumi-omma | 2004-12-02 13:53 | チョ・スンウ