人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空の蒼さと山の碧と
studykr.exblog.jp
皆様、長い間本当にありがとうございました。m(_ _)m  (このブログは閉鎖しています。)遊実

by yumi-omma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
『パリの恋人』まつり~第1回~

第1回見ましたー!

きゃあ~、かっこいい!

『パリの恋人』にはまってしまった皆様の気持ちが、今、分かりました!
はあ~~、1時間、キジュの顔と字幕を必死で見て、疲れました…。(その上、ビデオとMDを録りつつ見てました。)
rayasuさんところで話題になっていたネクタイなんて、全然見る余裕がなく、テヨンがネクタイのことを話したシーンしか、柄を見ていません。(^_^;)
キム・ジョンウンさんははじめて演技しているところを見るのですが、かわいらしくて、とても気に入りました。
1話では、イ・ドンゴンさんが本当に全く出てこないのですね。これからの楽しみです。
先日のスカパー!試写会の時、ダンスの前にキジュが手を差し伸べるシーンを大画面で見るとなんか照れくさい、と書いてらっしゃる方がいらっしゃいましたが、すごーくよく分かりました。
ダンスシーンはあまりに素敵で涙が…。(バカ)
私、フランス語も全く理解できないのですが、キジュのフランス語はとても上手に聞こえました。やはりロシア語が堪能なシニャンssiなので、お上手なのでしょうか。

こんなに楽しみに待ったドラマははじめてです。そしてこんなに先が楽しみなドラマもはじめてです。

あー、これから2ヶ月間、どうしましょう…。
by yumi-omma | 2004-11-22 15:16 | パリの恋人